フードストアソリューションズフェア2019

ご出展のメリット

出展メリット① 前回出展社アンケート集計結果

前回出展社様の64%が「満足」との回答!32%が新規顧客を開拓!
名刺交換数 平均201.5枚(最大500枚)、商談件数 平均40.0件(最大264件)。出展社の64%が「満足」との回答!「コンセプト通りの内容」「来場者の質が高い」展示会として、内容の濃い商談が出来たとの評価をいただきました。 名刺交換数 平均201.5枚(最大500枚)、商談件数 平均40.0件(最大264件)。出展社の64%が「満足」との回答!「コンセプト通りの内容」「来場者の質が高い」展示会として、内容の濃い商談が出来たとの評価をいただきました。 前回出展社:265社 325小間。今回出展されていかがでしたか?64%が満足との回答。コンセプトに沿った展示会内容でしたか?69%がコンセプト通りとの回答。来場者の質はいかがでしたか?50%が来場者の質高いとの回答。 今回の出展理由は?(複数回答)73%が新規取引先を開拓。どのような成果がありましたか?32%が新規顧客を開拓。【出展社の声】東京の展示会に比べ規模が小さい分、来場者一人にかける商談時間も多くとれ説明がしやすかった。会場の広さと来場者のバランスが良く、内容のある商談が出来た。多種、多様な職種の方と交流を持てた。マーケティングや商品改良に繋がるご意見をいただけた。展示会の内容はコンセプト以上だった。小間のサイズがちょうど良かった。マッチング企画が非常に良かった。次回も出展したい。 出展社属性 出展地域 出展内訳比率 食品・食材業を中心に、全国より出展!

出展メリット② 前回来場者アンケート集計結果

商品購入への影響力を持つバイヤーが多数来場!西日本エリアでの販路拡大、商品PRに最適です!
前回来場者:11,121人来場者の6割が「小売業」「商社・卸・問屋」!「新しい商材探し」「新規取引先の開拓」が目的の商品購入への影響力を持つバイヤーが来場。 前回来場者:11,121人来場者の6割が「小売業」「商社・卸・問屋」!「新しい商材探し」「新規取引先の開拓」が目的の商品購入への影響力を持つバイヤーが来場。 前回来場者:11,121人来場者の6割が「小売業」「商社・卸・問屋」!「新しい商材探し」「新規取引先の開拓」が目的の商品購入への影響力を持つバイヤーが来場。

ページの先頭へ